イギリスの食

 

イギリスに来ましたが、イギリスの食事はまずい!と言う定説がどうなのか? 興味津津でした。

 

まずは、キドニーパイ。

 

キドニーパイ

キドニーパイ

 

カットしてみると中は。。。

 

中は。

中は。

 

 

牛の肝臓を煮込んで枚で包んだもの。これが結構美味。

 

次は、定番のフィッシュアンドチップス。

 

定番、フィッシュアンドチップス

定番、フィッシュアンドチップス

 

予想通りの味。ビネガーをかけると旨い。

 

イギリス料理ではないけど、屋台のパエリア。

 

パエリア

パエリア

 

 

私的には、イギリスの食は、アメリカやカナダと同じようで。。。。特別驚くほどまずい。。。ということはなく、普通。 イタリアなどのように「旨い!」というものではありませんけどね。。。普通。。。。。。。。最近ははじめのうちは現地料理、最後のほうは、アジアン料理ですね。

2012-10-03 

関連記事