とある北米

今日は久々に町です。 Asian Food を探して街をぶらついていると、目に前に何やら、良い雰囲気の建物が。。。。

 

昔の駅舎

昔の駅舎

 

 

この古めかしい建物は、昔は、駅舎だった。。。という説明を同行していた現地の人に聞きました。

なんと今は、ホテルなんですって。。。。次回はぜひ泊まってみようと思います。

 

と更に歩いて、念願の Asian Food タイ料理を見つけました。

 

タイ料理

 

写真ぼけちゃって、すいません。。。。後でチェックしたら、ぼけた写真だけでした。。。

ここのタイ料理は、本場タイに比べ非常に上品。。。。。周りも、アジア人客は少なく、ほとんどは白人。。。納得です。

2011-12-17 

関連記事