アンティーク雑貨

古材を探していつものごとく田舎町から田舎町へのドライブ。

雰囲気の良い建物が、あちらこちらに残っています。 日本のように古い街並みに、突然、ピカピカの住宅が建ちあがっての違和感は、あまり感じたことがありません。(私の主観ですが。。。。)

 

 

北米の田舎町

北米の田舎町

 

時間に余裕があれば、車を停めて、ちょっとブラブラ歩いてみたりもします。

 

アンティーク雑貨店

アンティーク雑貨店

 

町を歩くと、車で通り過ぎる際は、見落としてしまうような雰囲気の良いアンティーク雑貨店なども、見つかったりします。

ここには、アンティークの食器などがありました。。。。。中を覗いているうちにすぐに1時間程度は時間が過ぎてしまいます。 こっちは、のんびりと時間が経過しますね。

我々も、時間に追われない仕事をしていきたいものです。。。。。

2011-12-05 

関連記事