サーフボード到着

古材ヤードにサーフボードが到着!!

 

 

yallow surf board

yallow surf board

 

 

実は、ヨーロッパの取引先が、オーストラリアのサーフボードブランドの下請けとして中国工場でOEM生産を始めた、ということで、私も数ヶ月前に1枚、オーダーしてみました。長さ、巾、厚み、フィン形状、カラー。。。。。。すべてをオーダー。 

 

yellow boardオーダーサイズは、

Length : 6.2 feet
Width : Over 21 inch
Thickness: Over 2-1/2 inches

 

 波が小さく、掘れた状態用のセカンドボードですね。

 

 

fin

fin

 知り合い価格で格安、しかし、made in China 。中国とサーフィンは、まったく繋がりませんね。。。。。ボードの製作図面は、オーストラリア人のようなので、そこだけが安心ポイント。
made in China ですが、designed by Australia で一安心。
普段は、ロングボードなので、ツインフィンのフィッシュは、初めて。 乗ってみたいのですが、今年は、東電さんのおかげで茨城のサーフポイントには、行ってません。 東電さん、いいかげん、本当に何とかしてくださいね。 ご自身でまき散らした汚染された土も水も、全部責任もって引き取ってくださいね、自分で出したごみは自分で始末、は、子供でも知っていることです。。。。。と切に願いつつ、サーフボードの試し乗りは、湘南までいくしかありません。トホホ。。。。
今度は、アメリカで中古のサーフボード、探してみましょう。
2011-10-30 

関連記事