古材でリフォーム

北米の知り合いが、古材をコツコツ買い集め、購入した中古住宅をリフォームしている、ということなので、立ち寄ってみる。

古材手斧跡BEAM材を化粧で施工し、天井板は、バーンボード。味わいがありますね。知り合いの大工さんにも手伝ってもらい、2年がかりでゆっくりとリフォームしている、とのこと。いやはや、のんびりしてますね。

 

古材手斧跡BEAM

古材手斧跡BEAM

 

こういった人たちに日本での仕事のペースを説明しても、まったく理解されません。別次元の人たちですね。。。。よくよく考えると、日本人が特別なのでしょうね。アメリカ、カナダ、メキシコ、イタリア、ドイツ、たい、ベトナム。。。。。。。と旅をしても、日本人は、本当によく働きます。

 

 

古材手斧跡BEAM

古材手斧跡BEAM

2011-10-24 

関連記事