space

2021年10月 Vol.240
space
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

手軽に使える【新商品】古材スティック・ミックスのご紹介

新商品スティック・ミックス
古い建物の外壁などに使われていた古材をスティック状に製材した薄板で、裏面に両面テープが貼ってあります。壁・家具の表面材として手軽に使える古材です。様々な樹種が混在し、古材の複雑な質感が楽しめます。壁一面に貼ると工業製品の均一化された一般建材とは異なる表情が演出できます。
新商品スティック・ミックス
裏面にはテープが貼ってあります。
新商品スティック・ミックス
新商品スティック・ミックス
【施工例】無塗装のスティック・ミックスにナチュラルオイルを塗っています。
商品名: 古材スティック・ミックス(両面テープ付き)
品 番: BOX-STMX
箱の内容量: 1箱1.51平方メートル入り
板のサイズ: 厚 6.5mm前後
幅 115mm均一
長 400/600/800/1200mm(乱尺)
※裏面に両面テープが貼ってあります。
施 工: 「裏面の両面テープとボンドの併用」もしくは「裏面の両面テープと目隠し釘の併用」で施工してください。詳しくは「施工説明書」をご覧ください。
Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
https://www.oyamalumber.com/
栃木ショールーム:本社敷地内
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。

※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE
space