2020年10月 Vol.231
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

〜”限定商品”オークブロックのご紹介です〜

オークブロック 北米産オークの古材がブロック状になった商品をご紹介します。断面(ブロックの表面)は、古材らしい味わいがあり、アイデア次第で使い方は色々。DIYで壁に貼ってもよし、家具の側板などに貼ってもよし。
新築の場合、壁に板(合板など)を貼り、ブラックのペイントをローラーで塗り、その上から適度な隙間をあけてオークブロックを貼ると、一気に雰囲気のある壁が作れますよ。
古材オークブロック
商品名: 古材オークブロック
品番: FL-OBK
厚: 約20mm
角のサイズ: 約100mm角(古材のなのでいびつです)

お見積依頼は、10個、20個、50個、100個…と、必要な個数をご連絡いただければ、送料と合わせ御見積させていただきます。

商品についてのお問合せは下記メール
info@oyamalumber.com まで、お願いいたします。

Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
https://www.oyamalumber.com/
栃木ショールーム:本社敷地内
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE