2018年11月 Vol.210
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

〜北米産広葉樹古材をミックスした、見て楽しい古材の化粧板
”ハードウッドミックスボード”が商品ラインアップに加わりました。〜

北米東部原産の各種広葉樹をミックスし、見て楽しい表情と色合いの化粧板として再生しました。厚みは19mm均一、壁や天井、什器の側面などに施工すると樹種の違いによる濃淡によってビンテージ感が満載になります。
本実(T&G)加工はありませんので、フィニッシュネイルなどで施工されてください。最初のロットが日本に入荷されました、是非ご検討ください。
分 野: 古材化粧板
商品名: ハードウッドミックスボード
品 番: CT-HWM
樹 種: オーク、アッシュ、エルム、各種ハードウッド
板のサイズ: 厚:19mm前後
巾:76mm/127mm/177mmの3種類
長:乱尺900〜2,900mm前後
塗 装: 無塗装
本 実: 本実加工無し(単なる板)
  ハードウッドミックスボードの詳細はこちら >>
在庫現物は、弊社の栃木県小山市の倉庫にて、ご覧いただくことも可能です。
商品についてのお問合せ、サンプルなどは、info@oyamalumber.com まで、よろしくお願いたします。
Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
栃木ショールーム:本社敷地内
三軒茶屋ショールーム:東京都世田谷区三軒茶屋
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE