Vol.208
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

〜表面の全面が古めかしさ満載の古材フローリング
”ビンテージオーク ”が商品ラインアップに加わりました〜

ウレタンクリアー仕上げ例

アメリカ東部で採れた古材オークをフローリングとして再生しました。フローリングの表面全てが、古さで覆われた、なかなか珍しいフローリングです。当社人気フローリングであった”ジャーマンオーク”(現在欠品)に、少し似ています。表面には、古いノコ目跡、虫食い跡など、デイストレス具合は、バッチリのフローリングです。無塗装で仕上げても良し、若干、着色をしてダークな風合いにしても味わいのある仕上がりになります。

今回、最初のロットが日本に入荷しましたので、是非、ご検討ください。
品 名: ビンテージオーク
品 番: FL-VTO
樹 種: オーク
板のサイズ: 厚15mm前後 × 幅120mm前後 × 長さ乱尺300〜2,900mm前後
塗 装: 無塗装
本 実: 長手方向のみ本実加工付き、短手方向は、本実加工無し(=付き付け)
  ビンテージオークの詳細はこちら >>

在庫現物は、弊社の栃木県小山市の倉庫にて、ご覧いただくことも可能です。
商品についてのお問合せ、サンプルなどは、info@oyamalumber.com まで、よろしくお願いたします。
Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
栃木ショールーム:本社敷地内
三軒茶屋ショールーム:東京都世田谷区三軒茶屋
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE