space

2017年5月 Vol.185
space
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

輸入古材バーンボードレッドのご紹介!

弊社がカナダ北部から輸入しております古材アンティークボード・レッド(品番 SK-BDR )が、インターネット通販サイトの商品撮影の背景に使われましたので、ご紹介させていただきます。
ポンティチェッロ

古材の針葉樹(パイン、ヘムロック、ダグラスファー等)の板が、長年、納屋の外壁に使われ、表面は日焼け、更にノコ目跡も残り、釘穴も開いています。
近代に入り、その上から赤いペンキを塗られて、その赤ペンキがさらに風化をした一品です。
100枚出荷をすれば、100通りの色合いと表情がある、まさに”本物のみ”の風合いです。板の厚みは、20mm前後、乱幅x乱尺になり、サイズが揃わないのが利点、壁面などに貼れば、凹凸感もバッチリです。

バーンボードレッド 詳細はこちら >>

現物を20cm程度にカットしてのサンプル発送も可能です。
ご依頼は、お電話(TEL 0285-22-0022) でもFAX (0285-22-0026) でも、 メールでもどうぞ。

基本は、乱幅x乱尺での出荷となりますが、欲しいサイズの物が買いたい!という場合は、弊社の古材倉庫にいらしていただければ、ご自身で選んでいただく事も可能です。選ばれる場合は、"完全予約制"になりますので、事前予約をされてください。
突然の場合は、お選びいただけませんので、ご了承ください。

今回、弊社の古材を背景に写真撮影をされたお客様の情報はこちらです。
こだわりの革製品のインターネット通販をされている方です。

アヤメアンティーコ株式会社 様
住所:茨城県結城市大字結城2141番地6
TEL:0296-32-1146
URL:http://ayameantico.jp
Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
担当:坪野谷
栃木ショールーム:本社敷地内
三軒茶屋ショールーム:東京都世田谷区三軒茶屋
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE
space