space

Vol.173
space
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

〜輸入古材アンティークボード施工例のご紹介!〜

"弊社がカナダ北部から輸入しております古材アンティークボード(品番 SK-AB )が、お客様の物件(個人住宅)にて施工されましたので、ご紹介させていただきます。

古材の針葉樹(パイン、ヘムロック、ダグラスファー等)が、長年建築物の一部に使われ、表面は日焼け、更にノコ目跡も残り、釘穴も開いています。100枚出荷をすれば、100通りの色合いと表情がある、まさに”本物のみ”の風合いです。
板の厚みは、1インチ(25mm)前後、乱幅x乱尺になり、サイズが揃わないのが利点、壁面などに貼れば、凹凸感もバッチリです。両面、日焼け有りなので、この板を使っての什器製作、天板の製作…… いろいろアイデアが膨らむ素材です。

輸入古材アンティークボード

アンティークボードについてはこちらをご覧下さい。

現物をカットしてのサンプル発送も可能です。ご依頼は、お電話(TEL 0285-22-0022) でもFAX (0285-22-0026) でも、メール( info@oyamalumber.com)でもどうぞ。

基本は、乱幅x乱尺での出荷となりますが、欲しいサイズの物が買いたい!という場合は、弊社の古材倉庫にいらしていただければ、ご自身で選んでいただく事も可能です。
古材倉庫にいらっしゃる場合は、”完全予約制”になりますので、事前予約をお願いします。突然の場合は、お選びいただけませんので、ご了承ください。

今回、弊社の古材をお使いいただきましたお客様の情報は、こちらで。
是非、モデルハウスを見学してみてください。古材をマッチさせた新築物件やリモデルなどのご相談もしていただけるとおもいます。
会社名: 株式会社 中村ハウジング 様
住所: 〒321-0962
栃木県宇都宮市今泉町2995-1 マイホーム・ミュージアム
電話: 028-661-3213
URL: http://www.next-home.co.jp/

Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
担当:坪野谷
栃木ショールーム:本社敷地内
三軒茶屋ショールーム:東京都世田谷区三軒茶屋
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE
space