space

Vol.170
space
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

〜輸入古材各種が
“名古屋フィッシング・ルアーフェスティバル"の
ブースに変身しました! 〜

NISHINE
NISHINE
2月20・21日の二日間に渡り、名古屋市国際展示場にて、フィッシング&ルアーの展示会が開催されましたが、弊社の古材をバッチリ使って作られたブースが登場しました!

1つひとつ手作りのルアーと古材が、とてもマッチしています。色合いは、バーンボードのシルバーグレイとパイン系のブラウン…
壁面材になったり、ルアー展示用の什器であったりと、古材の角材と板材、フローリングを多種多様にお使いいただきました。

展示品の”手作りルアー”も大絶賛だったようで、カナダからいらした出展者様にも有意義な展示会になったようです。今回、ご使用いただきました古材各種は下記です。

フィッシング&ルアーの展示会 フィッシング&ルアーの展示会
フィッシング&ルアーの展示会
フィッシング&ルアーの展示会 フィッシング&ルアーの展示会 フィッシング&ルアーの展示会 フィッシング&ルアーの展示会
Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
担当:坪野谷
栃木ショールーム:本社敷地内
三軒茶屋ショールーム:東京都世田谷区三軒茶屋
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE
space