space

2016年3月 Vol.169
space
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

〜古材 Vintage Wood の新カタログが完成しました〜

新カタログ表紙
新カタログ
北米や欧州から輸入している本物の古材に、注目のバーンボード実付などを加えた新カタログが完成いたしました。

新カタログご希望の方は、下記までお知らせください。

◇カタログ依頼先◇
 e-mail: info@oyamalumber.com
電話: 0285-22-0022
FAX: 0285-22-0026
Vintage WOOD株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
担当:坪野谷
栃木ショールーム:本社敷地内
目白ショールーム:東京都豊島区目白
※このメールは、配信専用のアドレスで送信されています。このメールに返信されても、確認およびご返答ができません。
このメールの内容についてのお問い合わせは、お手数ですがinfo@oyamalumber.comへメール、または電話でお願いします。


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、配信停止専用メールアドレスへご連絡下さい。

※配信停止のご連絡は、メールマガジンを受信されているアドレスで送信して頂くか、配信を停止したいメールアドレスを、ご明記頂くようお願いいたします。
TOP PAGE
space