Vol.22
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

〜古材使用例のご紹介!〜



仕様: 厚18mm×巾210mm×長さ乱尺、無塗装、
4面面取り
 当時の丸ノコ挽き跡が、フローリングの表面に残った
非常に力のある商品です。 品番FL-HT 【詳細】
【施工例その1】

弊社がカナダから輸入しております古材「ヘリテイジウッド」シリーズのフローリング、ヘリテイジ(品番FL-HT)をお使いいただきました住宅が、埼玉県さいたま市大宮区に完成しました。

この古材フローリングを塗装、ウレタン仕上げをし、リビングのフローリングとしてだけでなく、洗面カウンター・トップとしてもご使用していただきました。
今回住宅のオーナー様は、アンティーク家具を収集されており、古材・木材についての愛着が人一倍、色々な選択肢の中から当社の古材をお選びいただき、自然な感じで住宅にお使いいただきました。
オーナー様が収集されたアンティーク家具と当社の古材フローリングが、共に共存し、豊かな空間を演出しております。

建築施工:
 (株)エステート白馬 建設部 TEL 050-5509-0230


【施工例その2】

那須高原の「フランス風煮込料理 ラグー・ドゥ・ルアン」様の看板に当社の輸入古材ハンドヒューン・パネル(板材)をご使用いただきました。



仕様: 厚10〜50mm×巾150〜350mm×長さ乱尺 の板材
 洗浄、サンディングをして表面を磨き、ご使用いただきました。







デザイン・作成:
 (有)ディプロ TEL 0285-22-08577
 栃木県小山市天神町2-4-5
 ディレクター図画工作家 小助川宗雄 様


株式会社 小山製材木材
TEL:0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
担当:坪野谷
栃木ショールーム:本社敷地内
青山ショールーム:東京都港区北青山


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、メールにてご連絡下さい。
 
TOP PAGE