Vol.18
このメールはオンライン接続されていないと画像が表示されません。危険なファイルは含まれておりませんので安心してご覧ください。
(株)小山製材木材

柱にも使える《ノコ目跡》の残る小振りな古材の角材が
商品ラインアップに加わりました

〈手斧跡〉の残った梁(BM-68、BM-910)については、すでに、ご好評をいただいておりますが、人の手に触れる場所で使う小ぶりな柱として、以前より多くのお客様から「古材らしさを残しながら若干スムースで、小ぶりなものを入手できませんか?」というご要望にお答えできる、新商品が入荷いたしました。

新商品の《梁・柱材のSBM-35》は、3インチ×5インチ(76〜127mm)角×長1.2〜4.5メートルの角材です。表面は、ノコ目がうっすらと残り、従来の〈手斧跡〉の梁材とは、違った表情を演出いたします。

そのままの状態で施工しましても荒々しさを演出でき、また現場にて表面を軽くサンディングし、ウレタンで表面をコーティングしてご使用していただくことも可能です。

商品についてのお問合せは
info@oyamalumber.com まで、よろしくお願いいたします。
手斧跡の残った梁

手斧跡の残った梁 手斧跡の残った梁 手斧跡の残った梁


株式会社 小山製材木材
TEL. 0285-22-0022
info@oyamalumber.com
http://www.oyamalumber.com/
担当:坪野谷
栃木ショールーム:〒323-0032 栃木県小山市天神町2-7-26 (株)小山製材木材 敷地内
池袋ショールーム:ジェトロ輸入住宅部材センター(東京池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマート 9F)


※このメールは、弊社とお取引のあるお客様、お問い合わせ頂いたお客様、展示会などでご来場頂いたお客様に送信させて頂いております。
 配信先変更・配信停止ご希望のお客様は大変お手数ですが、メールにてご連絡下さい。
 
TOP PAGE