2004年3月  
建築・建材展2004会場写真
建築・建材展2004会場写真・商談中建築・建材展2004会場写真・混雑した様子
建築・建材展 ARCHITECTURE+CONSTRUCTION MATERIALS
<建築建材展 ご来場の御礼>

3月2日〜5日、東京ビックサイトにて開催されました「建築建材展2004」(4日間の来場者数 208,000人)に、出品し、 当社輸入商品である「ヴィンテージウッド古材」を多くの方々に見ていただきました。当日、当社ブースにお立ち寄りいただきました皆様には、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

今回は、カナダのメーカーロゴ入り「バーンボード(納屋の外壁に100年以上使われてきたグレイ色の木材の板」の柱を展示し、床には、ELM(ニレ)の古材フローリング、壁には 各種古材サンプル「ハンドヒューン(手斧で削り出した梁材の表面を板状にしたもの)」、「パネル スキン(丸ノコ、帯ノコ跡がついた板材)」「フロアー」、それと壁には古材のBEAM(梁)そのものも展示し、皆様には、古材商品各種を、手で触れて感じていただけたと思います。
こういった古材商品は、大変強い個性と表情、存在感を持っておりますので、幅広く物件に使うことは難しいと思いますが、アンテイークな空間を演出する物件には、是非本物の古材を!存在感は、抜群です。

こだわりを持った物件に、是非ご検討ください。

建築・建材展2004会場写真 建築・建材展2004会場写真・エントランス
TOP PAGE